ULIZA VMS (Cloud)に登録できるコンテンツの数や容量に上限はありますか? コンテンツ数の上限はございません。容量はご契約の内容により、利用できるストレージの量が定められています。超過した場合、ご契約内容に基づいた超過費用を申し受けます。詳しくは営業担当までお問い合わせください。 よくある質問
管理画面へのログインのIPアドレス制限はチームメンバーごとに設定できますか? はい。IPアドレス制限はチームメンバーごとに設定できます。 チームメンバーが別々の拠点から管理画面にアクセスする場合は、それぞれのチームメンバーごとにIPアドレスを設定することを推奨します。 IPアドレス制限の設定方法についてはこちら [https://docs.p.uliza.jp/
特定の時刻になったら視聴ページ上のプレイヤー表示を一斉に切り替えることはできますか? はい。 コンテンツフォワードポリシーを使って切り替えることが可能です。ただし、視聴端末やブラウザにより最大 10分ほどタイミングのばらつきがあります。 ①ULIZAの管理画面にログイン後、「VMS (Cloud)」>「コンテンツフォワードポリシー」>「ポリシーの追加」